復縁屋に依頼をし、復縁工作を行うに当たり多くの復縁屋では担当者が付きます。
この担当者の役割というのは復縁屋各社によってその機能は異なりますので、弊社復縁屋SRにおいての担当者についてご説明させて頂きます。
復縁屋SRの担当者
依頼者ごと、案件の性質によって担当者は異なり、お問い合わせ頂いた際の相談者様の状況やそのやり取りの中でうかがい知る事が出来る相談者様のキャラクターによって担当者を選出しています。
担当者ってどんな人?
原則として、面談担当者が相談者様が依頼をされた際担当者として依頼成功までサポートさせて頂きます。
復縁屋SRで依頼者様とタッグを組む担当者は、調査員や工作員としていくつも現場を経験している優秀なスタッフですので、現場で培った経験を基に依頼者様の目的の達成までしっかりとサポートしていく事が出来ます。
担当者は何をするの?
復縁屋SRの担当者の業務については、依頼を成功させる為に必要な依頼者様からのヒヤリングに始まり、対象者の調査や復縁工作の陣頭指揮を執り、経過や結果の報告を依頼者様に行うという事が主な業務になります。
調査方法や復縁工作の内容を企画立案し、依頼者様の意に沿う形で復縁工作を進めていく言わば依頼者様のパートナーとなり、依頼内容を履行していくのが復縁屋SRの担当業務となります。
担当者も工作員をやるの?
依頼内容によって、担当者自ら工作員となり復縁工作を進める事もあります。
担当者が工作員として復縁工作に参加する場合のメリットとして依頼者様との距離感や関係性から依頼者様の心情を直接的に反映し、状況に応じて臨機応変に対応しやすくなるというメリットがあります。
報告内容についても自身が工作員となる為スムーズに行う事が出来ますし、対象者の雰囲気を直接確認出来る事から依頼者様との打ち合わせなどに際しても工作員の声として復縁工作に直接反映する事が出来ます。
担当者の要望は出来るのか?
ご相談、ご依頼頂く方から時々『こういう担当者がいい』という風なご要望を頂く事がありますが、基本的に弊社の場合そういったご要望を承る事はありません。
担当者というのは依頼者様と密に連絡を取らなければならない事から人間性や性格などで合う・合わないというのがありますが、目的は復縁工作を成功させ、復縁する事ですのでそのケースに合った担当者を選定する必要がある為、弊社の判断基準に依ってしまいますので依頼者様のお気持ちをそこに反映させる事は難しい事となってしまいます。
担当者の役割・存在意義
復縁工作を行うに当たり担当者というものが必要であるという事はご理解頂けてる事と思います。
復縁屋SRの担当者とは、依頼者様の意志を復縁工作の中に反映させ依頼者様の復縁したいという依頼を叶える為に歯車の一つとして活躍するのが復縁屋SRの担当者になります。
依頼者様と工作員を繋ぎ、復縁工作を通して依頼者様と対象者を繋ぐ事が担当者の使命であり復縁屋の仕事になりますので、復縁工作を行う上で担当者というのは必要不可欠な存在となります。













コメント