夫の浮気の先に【後編】


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズの高岡です。

それでは先日の続き夫の【浮気の先に】の続きの後編をお伝えして行きたいと思います。

夫のとの関係を考えて…

結果から申し上げますと、依頼者の疑惑通り、彼女の夫は不倫をしていました。

調査内容としましては皆さんもご存知の事、尾行であったり、張り込みであったりするのですが、依頼者の夫は『妻帯者なのか??』と思う程、それはそれは堂々たる行動で、こちらが拍子抜けしてしまう程でした。

依頼者の女性は相談の際に、証拠の写真や映像、調査の報告書も要らないので調査結果である『シロかクロか』そして相手はどういった女性なのか、それだけを教えて欲しいとおっしゃられていましたが、後々の事を考え調査記録は必須なので、しっかりと画像として収め報告書も作成致しました。

しかし、最後まで写真や報告書を依頼者は目にする事はありませんでした。

前述の通り自分自身が『』に戻れる気がする…『これから自分自身開花させます』と言い、事務所を後にしたのでした。

結婚』とは、男女の間で夫婦関係を生じさせる法律行為なのです。

そして『結婚が法律行為』で有るのであれば、大袈裟に言えば『不倫は法律違反』となるのです。

しかし、彼女の『離婚はしない』は普通の単純な言葉ですが、すごく思い溢れた重い言葉のような気がします。

愛した夫に対して『1人の女性として見て欲しい。』ただそれだけなのです。

本当に心の綺麗な純粋な方と印象が強く残っています。

ただ夫が浮気・不倫をしたから離婚をするのではなく、今後どのように関係を修復して今まで以上の関係になれるかを考えるのも、幸せの在り方の1つだと思います。

夫婦間で浮気や不倫でお悩みの方は、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズにご相談下さい。

これを機に夫婦の在り方を考えてみませんか?

ご相談は無料相談窓口などから、お問い合わせ下さい!